映画の秋、、、なんていかが?

はじめまして!

 

秋も深まってまいりましたね

お布団との結婚願望がたかまってきますよ

 

今日は一日あいてましたので!!

映画4本みちゃいました

 

ヘルボーイ

ヘルボーイⅡ”

フォレスト・ガンプ

”SAW”

の4本立て!!

 

DC好きとしては、”ヘルボーイ”も”ヘルボーイⅡ”もなかなか楽しめる映画でした!

やっぱりダークヒーローの魅力はえげつないですね、、、

コンスタンティンもかっこいいですもんね

 

フォレスト・ガンプ”は昔から好きな映画ですが、何回見ても甘苦い気持ちにさせてくれます

フォレストガンプの純粋さが際立つのも、世の中が純粋でないからなんだなと考えると、素直に「いい映画ぁ!面白かった!!」と喜べないです

 

”SAW"はめちゃくちゃいい映画ですね!

よくグロホラーとかいわれてますが、そんなことだけじゃなかったですね

どんでん返しの仕組み方がとっても巧妙ですよ!おすすめです!

 

就活中ながら一日中映画を見続ける日なんかがあってもいいのかなと思いました

 

そんなわけで一回目の投稿をおわろうかな

では上を向いて歩いていきましょー!

 

さようならー